冷静と情熱のあいだで。

喋ると残念だと言われる女子大生のブログ。

自己紹介とやら。

初めましての方もそうでもない方もこんにちは。絢です。

ブログとやらを開設してみました。

 

実はブログやるの初めてではないです。

中学生の時にアメブロを数年ほどやってました。

そのときはだんだん更新することが面倒でやめてしまったんですが、

元々日記をつけることを10年程続けているぐらい文章を書くことが好きだということ、大学生になり自分のパソコンを手に入れたということで久々にブログを開設してみました。

 

さて、本題の自己紹介をしてみますと、

京都住みの文系女子大生、地元は愛媛。

観光客気分で京都に住んでおります。

 

私、黙っていたら凄く頭が良さそうに見えるだの、黙っていたら優等生だの色々言われてきました。そして最後にみんな、“あんたって残念だよね〜”って口を揃えて言います。いいじゃん。これが私なんだから。オタク楽しいもん。この生き方後悔してない。

 

小学生の時に嵐にハマり、そこからこっち側の世界へ。

今はV6中心に応援してます。

 

ここでは主に現場やDVDなどの感想などを書いていけたらと思います。twitterでタラタラ長文ツイートたくさんするのもフォロワーさんに申し訳ないな~って前々から思ってたんです。

 

この春“人生の夏休み”と言われる大学生になり、また今まで住んでいたところより都会になったため、調子に乗って色んな現場に応募しています。そのためにも京都の寺巡りはかかせません。カモン御利益!!!!

 

 

ブログタイトルはあの名作からとってますが、怒られないよね・・・??←

響きが好きなので拝借しました。特に深い理由はないです。

でもこれだけは言わせてください、江國さん大好きです。

 

更新頻度はボチボチだと思われますが、よろしくお願いします。