
冷静と情熱のあいだで。

喋ると残念だと言われる女子大生のブログ。

ジャニオタ自己紹介バトン

ジャニーズ

何か色んな方がやってて面白かったので。

便乗します。←

 

言ってなかったこともあるし、twitterで新しいフォロワーさんも増えたので改めて自己紹介です。

 

 

【名前】絢

 

 

 

【今の担当は?(複数可)】
V6 岡田准一

好きになった理由は“SP”ですね。小6~中1の時だったかな??(あやふやなんです。苦笑)一見完璧そうに見えて抜けてる所がたまらなく好きです。可愛い。あと恋愛に関してロマンチストな所も。可愛い。末っ子の特権乱用してるのも可愛い。あれ、可愛いしか言ってない。だって可愛いもんね。(結論)←

基本“岡田”呼び。デレたら“准くん”呼び。笑

 

 

生田斗真

この人は担当っていうか何だろ〜??

自分でも分かんないポジションにいる。笑

ありきたりだけど“りの君”で落ちて、そこから彼の作品は全部見てます。何か自然と引き付けられてる。あんまtwitterとかで呟いてないけどそこそこ詳しいです。実は。くしゃくしゃした笑顔が好きです。あと私服のセンスも好き。岡田の“3大かわいい後輩”に入っててとても嬉しい。官兵衛で共演した時だなんて私、もう…!!(割愛)←

 基本“斗真さん”呼び。時々“とまちん”呼び。

 

 

 嵐 大野智

嵐降りたとはいえ、嫌いになんてなれませんから。昔ほどではないですがゆるゆると応援してます。“魔王”の成瀬さんで落ちました。この人は才能の塊ですよね。ホント何でもできる。歌声は歌手の中で1番好きです。重くてビブラートがよくかかったあの声。言うことなしでしょう。あと抜けてる所ももちろん好きです。可愛い。(天然好きかよ自分。)80年組愛してます。基本“智くん”呼び。

 

 


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
小学5年
“魔王”と“ひみつのアラシちゃん”ですね。

 

 

 

【担当遍歴】
大野智岡田准一

(斗真さんはずっと。)

 

 


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
Vには特定に好きなコンビってのはないです。

どこがくっついてもキャッキャしてる簡単なオタクです。笑

 

 

嵐はじいまごで。

嵐も特定に好きなコンビいなかったんだけど、初めて見に行った嵐のコンサートでじいまごがイチャイチャしまくってて落ちた。(あれは異常でした)テレビではよく言い合いになる(まぁ、お決まりの流れなんだけど)ってイメージだけどコンサートで急にくっつくから好き。

“見ている風景〜”国立の“a Day〜”とかアラフェス2012の“Shake it!”での絡みいいよね…。

 

画像は今唯一持ってるじいまごの画像。

前の携帯には腐るほどある。笑

 

f:id:Aya10nma:20160901000222j:image

 

 

斗真さんはやまとま。

やっぱこの2人って感じ。

いつぞやの山ピーのコンサートで2人で“欲望のレイン”歌ったのは忘れられない。死ぬほどかっこよかった。また共演して欲しい…。待ってるから。

 

f:id:Aya10nma:20160831235638j:image

 

 

 

【初めて行った現場】

ARASHI LIVE TOUR 2012 Popcorn

 

 

【最近行った現場】
ワクワク学校 2016

 


【次行く現場】

Vamp Bamboo Burn

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

 そんな凄いファンサしてもらった訳じゃないんだけど、翔さんに指さされた。(多分)←

(その時3人で行ってて、3人とも“私に指さした!”って言ってる。笑)

 

 


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

今現在のTOP3でいきます!

 

1、情熱 / Kinki Kids

つい最近まで知らない曲でした。

キンキの今までのシングル曲を振り返る!みたいなコーナーで(確か及川光博さんの音楽番組)心奪われた曲です。サビの不安定なリズムが癖になります。NEWSの誰かも好きだって言ってたな…。誰だっけ…。←

 

 

2、ムラサキ / 赤西仁

とにかく良い…。聞いてみんな…。

Youtube漁ってて知った曲。

これ歌ってるライブの時の赤西くんのビジュアル神がかってるし歌詞の世界観が綺麗…。この前、元ジャニオタの幼なじみとこの曲熱唱してしまった。笑

 

 

3、LOOKIN' FOR MY DREAM / Coming Century

何か最近好き。90年代バリバリって感じの曲だよね。90年代の曲好きだからかな〜??何か特に深い理由なくてごめんなさい。自担が歌ってるというのに…。苦笑

 

 


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

これも今現在のTOP3で!

 

1、薔薇と太陽 / Kinki Kids

踊ってるの光一くんだけだけど、この振り付けヤバいですよね…!?!? 色気ダダ漏れっていうか…。シャルドネのところは毎回やられてます。twitterシャルドネ選手権見てるの楽しかったです。あと間奏での女性ダンサーの手が光一くんの首横から出てくるやつ好きです…エロい…_:(´ω`」 ∠):_ 

 

 

2、Be Yourself! / V6

私とカラオケ行く人は分かるだろうけど、最近この曲歌う度に踊ってるよね。私。笑

“ゼロから君にな~ればいい~チャ、チャン!”の“チャ、チャン!”の所を真似するのが好きです(?)剛くんの動き真似してます。笑

 

 

3、24-7~僕らのストーリー~ / Sexy Zone

あのイントロのステップが何か好きなんですよ。笑 (片手耳にあててもう片方の手を横に伸ばしてるあれ! 笑)この曲聞く度真似してしまいます。笑

 

 


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

TAKE ME HIGHER / V6

単純にこの振り付け大好きだから!!!!

VSやフォエバ魂で嵐がバックについてたの見てたら自分もバックつきたくなった!!!!!ジュニアverもV6verもどっちも踊れるよ。いつでもオファー待ってるよ🙌🏻←

 

 

Can Do! Can Go! / V6

この曲社歌だから。もう踊らせろ。(?)

 


【1番好きなペンライト】
セクバニ魂のパンダ🐼

あれは可愛すぎる。言うことなし。

 

 

 

【よく買う雑誌】

担当が映画人なので主に映画雑誌かな。

とりあえず+actは買ってハズレないので+actは絶対買います。その後は内容次第で。映画雑誌以外ならananかな??安いのに写真いいし、得した気分。岡田の連載もあるしね~。

 

 

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

Vは セクバニ魂。これ見たら大体の人沼入りじゃない??←

 

 

嵐は宿題くん。

相葉すごろくとかなわとびジェスチャーツタンカーメンの呪いetc…。大好きでした。DVD化まだ待ってるから!!!!

 

 

斗真さんは堂本兄弟エレカシの“悲しみの果て”歌ってるやつ。歌かなり上手いんですよ。この子。

 

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
そこまでのめり込んでないけど、マンガよく読んでました。酒井まゆ先生、種村有菜先生、高宮智先生が好きです。(前ほど読まないけどマンガ読むのは好きです。)

 

 

 

 

【最近気になっている子】
多いんですけど…

 

1、Kinki Kids

前から曲の世界観が好きで有名な曲は聞いてきたんですけど、最新曲“薔薇と太陽”で2人の色気にやられました。(CD購入済)← あと、“Kinki Kidsのブンブブーン”での2人のやり取りに毎回やられてます。可愛い…:( ;´꒳`;): ココ最近だとオードリーの回、爆死レベルでした。DVD近いうちに買いそうです…。。。

 

 

2、亀梨和也

デビュー当時は“苦手な人種だ~”って思ってて最近までそのイメージのままだったんですけど、“Going”とか野球の実況してるのとか見てたらコメントしっかりしてるし、仕事への取り組み方が真面目で自分の考えしっかりと持ってるし見る目変わりました。あとこの人色気が異常です。← “KISS KISS KISS”と“RUN FOR YOU”のPVヤヴァイ。見て。(真顔)←

 

 

3、中島健人

私の友達が好きで。色々この人の凄い話は聞かされてきて“ヤベ~奴だな”ってぐらいにしか思ってなかったんですけど、“黒崎くんの言いなりになんてならない”のドラマ見たあたりから自分おかしくなってきて。この人にときめくつもりなんて全然なかったのにドラマ見終わったあと何故かきゅんきゅんしてて自分。笑 元々そんな恋愛モノ好きじゃないし、マンガが原作のとかほとんど見てこなかったのに!何でだろうね~。謎。んでまぁ、映画も見に行きましたよ。親に“あんたがあれ見るん!?”と驚かれたけど。そしたらもう沼。停電のシーンから心奪われてたよね。おかげ様で黒崎くんのブルーレイ豪華版買っちゃったから。Sexy Zoneのファンが友達に2人もいるのでね、洗脳されてますよ。笑

 

今後の私の動きに乞うご期待。笑

 

 


【最後に一言!】
長文にお付き合いいただきありがとうございました。私ってこんな人です。これからも仲良くしてくれたら嬉しいです。