冷静と情熱のあいだで。

喋ると残念だと言われる女子大生のブログ。

最近、堂本剛がしんどい。

長い長い大学生の夏休みが終わりまして、

明日から秋学期開始します。絢です。

10月は部活とバイトで1日も休みなくて泣きそうです。皆様どうお過ごしでしょうか??

 

さて、今回のテーマは堂本剛くんです。

夏休みの間にキンキ熱上がりまして。

前回の記事でKinKi Kidsバイって言ってたら案の定ですよ。笑

その経緯でも書いていこうかと。

 

 

 

 

 【薔薇と太陽】

これが全ての始まりでした。

MUSIC DAYで歌ってるのを見てもう心打ち抜かれました。この曲歌ってる時の2人の色気尋常じゃないよね!?!?この夏1番聞いた曲だと思う…。シャルドネ選手権も毎回楽しみにしてました。(この前の“うたコン”のシャルドネが私の中ではチャンピオンです。)この曲きっかけに“久々にKinKi Kids聞いてみよ~”と思ったのです。(KinKi Kidsの曲は元々好きな曲多くて聞いてた。)

 

 

 

【Φ魂】

夏休みに高校時代のオタク友達(事務所担)が家に泊まりに来て色々とキンキのDVDを見せてくれました。その中でも私が衝撃を覚えたのがCDデビュー10周年を記念したΦ魂。こ~れのキンキさん達がイチャイチャしてたの~~~!!!!キスするわスポンジプール(?)に2人で一緒に落ちるわ、剛くんが光一くん押し倒すわetc…。今まで私はキンキの2人ってプライベートでは全く連絡取らない、話さないってイメージが強くて。だからサバサバした感じの関係なのかな~って思ってたら何あれ!?!?頭をカナヅチで叩かれたような衝撃でした。その後色々と調べてたら光一くん剛くん大好きじゃん…顔に出やすい…何あのデレデレした顔…え、あれが世間に王子って言われてる光一くん…??ってなって。でもこのこと踏まえてブンブブーン見たら納得。笑 

最近だとN albumの告知する時のデレデレした光一くんの顔忘れられない。笑

2人組って何でこんなに尊いんでしょう。中居くんが言ってたけどホントこの2人には死ぬ時は手を繋いで死んでほしい。白い雪の上に2人で手を繋いだまま倒れて死んで欲しい…。←

 

 

 

【プラトニック】

そんなこんなで色々とキンキの事調べてたらこのドラマに出会いました。“放送してたの2014年!?え、そんな最近にドラマ出てたんだ!全8話だし見やすいな!剛くんの作品って見たことないし~”ってぐらいの軽い気持ちで見始めたんですけど、

 

 

このドラマダークホースでした。

 

 

まず剛くん儚い…。余命わずかって役柄のせいかもしれないけど目を離したら今すぐに消えてしまいそうな儚さです…。んでドラマを見るのを進めていると、シャワーシーン?キスシーン?ベッドシーン?あれあれあれ、こんな攻めたドラマだったの…?とびっくり。てか剛くんのラブシーン初めて見たから新鮮すぎて。この時の剛くん、脱ぐけど特に身体鍛えてる訳でもなくて。(どちらかと言えばちょっと太ってる…??)ジャニーズって雑誌で脱いだりドラマや映画でラブシーンやる時は身体鍛え上げて臨むって人がほとんどだと思うんだけど、剛くんはありのままの自分の姿で。だからラブシーンは見てて妙にリアリティーがあってドキドキしました。自担の伝説の映画“Tokyo Tower”でさえ照れるとかなしに舐めるようにニヤニヤしながら見てたんですけど← この“プラトニック”のラブシーンは純粋に赤面して見てました。ホントこのドラマ見てる時の自分純粋だった。遠い昔に純粋だなんて置いてきたと思ってたけど自分に純粋な気持ち残っててなんか嬉しかった。笑 

 

 

このドラマ、残念ながらDVD化されてないんですよ~(;▽;) されてたら光の速さでポチッてたわ…。動画サイトにはあげられているのでぜひ皆様…!!!!見て損はないです!!!!ただ私はこのドラマについて語り合う人が欲しいんです!!!!こんな綺麗な堂本剛の寝顔拝めるよ!!!!

 

 f:id:Aya10nma:20160924223516j:image

 

ずっと見てられる……。。。

 

 

このドラマ見終わった頃には堂本剛沼。

最近平安神宮通ってるし(ありがたいことに私京都市内住み!)ソロのアルバム借りたし、ずっと曲聞いてるし…。雑誌も買ってるし、N album買ったしヤバイです。自分。この勢いで今月城ホにグッズ参戦します。(パンフの表紙良いよね…)

 

 

さてこの先私はどうなるのか。

来年20周年だし露出増えそうで今から震えてます…。またKinKi Kidsに関して何か進展があればここで報告したいと思います…。笑

 

さ~て、明日から大学頑張ろ~っと?