読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

冷静と情熱のあいだで。

喋ると残念だと言われる女子大生のブログ。

KinKi Kidsに踊らされる2016年秋。

寒くなってきましたね。

皆様風邪などひいてませんか??

私は健康だけが取り柄なのでピンピンしてます。

 

 

前回の記事で堂本剛くんにハマリにハマっているご様子をお伝えしましたが。日に日に悪化しております。最近キンキさんの“the EDGE of the WORD”の歌詞、“沈んでいきましょう 深い海の底へ~”って歌詞が頭の中でぐるぐるしてます。ええ。沈みましょう。どこまでも。2人と共に。

 

 

さて、そんなキンキさん。

グッズを買いに城ホに言ってまいりました。

 

 

アリーナツアーの応募は応募時にFCに入ってなかったのでできてないし、譲りもほぼない状況なので行く気はもうなかったのですがせめてグッズは買おうと思い、大学4限スタートの日、ゆっくり寝れる日に1限がある日並の早さで家を出て城ホへと向かいました。

 

平日の午前中ということもあって、

私みたいな小娘はおらず、財力を持ったマダム達がたくさんいました。列に並んでると“尊い”ってワードが何回も聞こえてきて心の中で首をブンブン振っておりました。

 

 

twitterで話題になったパンフレットは表紙だけじゃなく中身も最高でした…!!何かもう近代芸術のエロス的な…??美しいので部屋に飾ってます。

 

 

あとキンキさんのファンクラブに入りました。

会員番号が51(光一)万台だ~。と喜んでます。←  来年にはキンキさんの現場にお邪魔するかもです…。。。

 

 

あと(まだある)“Endless SHOCK2008”と“Spiral”の初回を某中古ショップで購入。

 

 

SHOCKも1つの沼だと聞くので見るのが怖いです。(忙しくてまだ見れてない)“Spiral”は前にDVDを友人に貸してもらっていて見てたので音源が欲しくて購入。“The mAsque”が好きです。光一くんのソロCDは自宅近くのTSUTAYAに何故か置いてなくて(剛くんのソロはある)買っていかなきゃならない運命のようです。(金飛ぶ…)

 

 

あぁ。そうだ。友人にDVDを貸してもらったのですよ(ガイド付き)

 

 

 

高校時代のオタク仲間の中での決まり(?)で

DVDを貸す時は自作のガイドを付けるってなってるんです。笑  私も何度も作りましたよ。笑 

 

貸してもらったのは、乙コン、Φコン、Spiralです。キンキのDVDは今までにLコンだけ見たことがありました。(“植えないでヘアー”大好きです。笑)

 

乙コンはPボーンのくだりがとにかく可愛かった。微笑ましい。Pボーンを光一くんから剛くんにプレゼントした時のブンブブーンはたまたま見てたのでまさかお揃いで持つとは思わず思わずニヤニヤしてしまいました。可愛いっ。コンサート自体は有名曲多くてキンキかじりたての私でも全部歌えました。乙コンキンキ入門にいいかもですね。

 

 

Φコンは私がキンキ沼へ落ちた原因です。(前回の記事参照)もう買おっかな~🙄

 

 

Spiralはずっと見てみたかったので貸してくれて嬉しかった!照明とセットめちゃくちゃ素敵じゃないですか!?!?ずっと“素敵や~素敵や~”って見ながら言っちゃいました。ソロコンをやる凄さを知れました。光一くん凄いよ…!! 汗だくで歌って踊ってる光一くん最高に色っぽかったです…!!堂本光一が張り付けられてると噂に聞いた“DEAD END”は普段あんなドSな言葉吐いてる堂本光一が何も動けない無力さに萌えました。(あれ、おかしい?自分。)

 

 

ざっとこんな感じですかね~。

11月はキンキさん新曲出るので楽しみです。(全パターン購入済み)あといくつかDVDも買う予定なので何を買おうか絶賛悩み中です。

 

また何か進展ありましたらここでご報告させていただきます。では。