
冷静と情熱のあいだで。

喋ると残念だと言われる女子大生のブログ。

LIVE STYLE 2016-2017に行ってきました。

お久しぶりです。

11月も早いもので終わりますね。早い。怖い。

 

 

今回の記事は安室奈美恵さんのライブに参加した話をしようかと。

 

 

11月11日に安室奈美恵さんのライブに行ってきました。

 

安室ちゃんはかれこれ10年ファンやってます。実は。でも家が厳しくてファンクラブに入れてなくて。大学生になってやっとファンクラブに入ることができ、今回運良くコンサートに行けることになりました。

 

 

今回の安室ちゃんの全国ツアーの公演数聞きます??88公演ですよ??88公演。

普通に考えてやばくないですか。“これが全国ツアーって言うんだな…”って思いました。

 

今回はキャパ2000人程度の小さな会場を中心にまわるツアーで。(1番大きな会場で国際フォーラム??)私が行ったロームシアター京都もキャパ2005人で狭かったです。

 

んでこの前ポルノのライブに行った時みたいにジャニーズのコンサートとの違いを挙げていこうと思います。

 

 

・チケットが電子チケット。

(しかも席が分かるの公演日前日)

 

チケットは QRコードです。公演日前日にメールが来てサイトでチケットをダウンロードします。ジャニーズに慣れてる私にとったらびっくりしまくり。あと座席が書いてある記念画像がもらえます。↓

 

f:id:Aya10nma:20161116173720j:image

あ、5列目だったんです…。

この話はまたあとで。笑

 

 

・公演終了後にその日のライブ中の安室ちゃんの写真がメールで送られてくる。

 

素敵な制度ですよね!!

写真見て思い出せるし。(画像載せていいのか際どいので載せるのやめときます。苦笑)

 

 

・MCなしの2時間半歌いっぱなし踊りっぱなし

 

これは有名ですけども。

安室ちゃん、歌以外で発した言葉最後に“また来てね!”だけでした。

 

2時間半、1人でMCなく歌いっぱなし、踊りっぱなしってほんと凄いと思います。プロだなと改めて感じさせられました。私の想像を絶するような努力をされていると思いますが。

 

 

ぐらいかな~??

 

 

あ、さっきちょっと話した席のことでも。

そう、私5列目だったんです。

“新規だし3階覚悟だわ~”って思ってたらまさかの1階5列目。ロームシアターほんと狭いから1階の1番後ろでもめちゃくちゃ近いの。もう安室ちゃん目の前にいて、気のせいとかじゃなくて目5回は合った。私に指さしてくれた。(これホント。笑)ずっと憧れの人だったから登場した途端私大号泣。笑 久々にあんな泣きました。笑 世間一般が言う“顔小さい、スタイルいい”のレベルじゃなかったです。同じ人間か問いたくなった。笑

 

 

あまりにライブ楽しすぎたので、私の地元の愛媛でも公演あるので京都公演後即応募しました。笑 当たったらいいな~。

 

 

あああ。最後に。

安室ちゃん、来年で40歳です…(震)

バケモノでしょ…。めちゃくちゃ可愛い。綺麗すぎる…。私より余裕で顔若い…。。。

 

f:id:Aya10nma:20161116180708j:image

こんな40どこにおんねん…。。。

 

美意識高くしてこ…。。。

女子力あげよ…。。。苦笑

 

 

あ、ご報告っちゃあご報告。

来月初キンキさんです~!!

運良くチケット当たりまして。楽しんできます!また感想ブログ書こうと思います。

 

では今回はこの辺で。