
冷静と情熱のあいだで。

喋ると残念だと言われる女子大生のブログ。

2016年 現場総括。

ジャニーズ

そんなお久しぶりではないですが。

お久しぶりです。絢です。

 

もう2017年なんですが去年行った現場をまとめようと思いまして。完全に自分のメモ用です。

さら~っと流して下さい。

 

 

 1~4月は新生活に向けてバタバタしてたのでどこも行けてないです。

 

 

【5月 】

Forever Plaid @東京グローブ座

 

f:id:Aya10nma:20170122121253j:image 

 f:id:Aya10nma:20170122121322j:image

 

ひっさびさの現場でした!

そして相葉さんの“君と見る千の夢”のDVDを見た時から憧れていたグローブ座に行けることになりテンション上がってました。グローブ座キャパ小さいし2階でしたがめちゃくちゃ近かったです。長野くんの後頭部がぴょこぴょこしてて(?)めちゃくちゃ可愛かった。そして松岡充さんに惚れる。

 

 

【6月】嵐のワクワク学校 @京セラドーム大阪

 

f:id:Aya10nma:20170122121530j:image

 

GW中に花男の再放送を見て、松本潤にめちゃくちゃ会いたくなり何となく応募。(こんな理由で申し訳ない)実に4年振りの嵐。そしてお初のジャニーズWESTさん。京セラ周辺人多すぎて引いた。そして生首文化を初めて見る。

 

席はまさかの前から3列目。

あんな近くで見れることもう最初で最後だと思う。未だに夢だと思ってる。めちゃくちゃ美人な櫻井担のラッキーガールにデレデレしてた櫻井さんの顔が忘れられない。この時から“スペック高いオタクになろう。女子力上げよう。”と決心。(この時よりスペック、女子力上がったかは不明)

 

 

【9月】

横浜ロマンスポルノ16  @横浜スタジアム

 

f:id:Aya10nma:20170122122217j:image

 

f:id:Aya10nma:20170122122249j:image

 

初野外。死ぬほど暑かったけど楽しかった。

雨男で有名なポルノですがこの日は快晴。

花火綺麗だったなぁ~。

ホテル帰ってテレビ付けたら長谷川京子出てて、怖すぎるタイミングで笑いました。笑

そろそろDVD発売されるかな…??

 

 

【10月】

Vamp Bamboo Burn @大阪フェスティバルホール

 

f:id:Aya10nma:20170122122600j:image

 

初斗真さん!

かれこれ1番ファン歴長いのでとにかく楽しみでした。脚本が宮藤官九郎さんだったのでずっと笑ってた。歌にダンスに演技に斗真さんの見たいもの全部見れた…!!めちゃくちゃカッコよかったです…!!頑張ってもう1回行けばよかったと後悔…。そしてWESTの神山くんを1年に2回も見ることになるとは思いませんでした。笑

 

【11月】

LIVE STYLE 2016-2017 @ロームシアター京都

 

f:id:Aya10nma:20170122123044j:image

 

初安室ちゃん!

ずっと憧れの人だったので幸せでした。

しかもキャパ2000人の会場で前から5列目という。勘違いとかじゃなくて目合いました。指さしてもらいました。めちゃくちゃスタイル良かった、可愛かった…。今年安室ちゃん25周年イヤーだから何するかなぁ…。ワクワク。

 

 

北村諒 カレンダー発売イベント @アニメイト大阪日本橋

 

2、5次元舞台俳優の北村諒くん。

2015年の“行列の出来る法律相談所”ではじめて知って、カッコイイなぁ~と思い気になってました。あんすた好きなリア友と共にイベントへ。握手に2ショットの写真撮れて、1分ぐらい話せて幸せすぎた。マジできたむー天使。

こんなイベント初だったので色んなイベント参加してみるべきだと思った。2ショットの写真は自分の顔の大きさに引いたので自主規制で。←

 

きたむーイケメンなのにごりごりのオタクだから推せるよ…!!

 

f:id:Aya10nma:20170122123729j:image

 

可愛い…。久々に若い人好きになった…。笑

 

 

【12月】

KinKi Kids Concert 2016-2017 @東京ドーム

 

f:id:Aya10nma:20170122123957j:image

 

これは以前の記事で感想ダラダラと書いたので詳しくはこちらを。

 

 KinKi Kids Concert 2016-2017 に行ってきました。 - 冷静と情熱のあいだで。

 

まだロス続いてるからね。

とんでもない沼に来てしまいました。はぁ。

 

 

 

……って感じです!

基本1つの現場1回しか入らない人なので大したことないかもしれませんが実家暮らしの時は親が厳しかったので私にとってはこんなにたくさんの現場に行けて幸せな1年でした。

 

今年はどんな現場にお邪魔できるかな。

ジャニーズだけでなく色んなところに広く浅く手を出してるのでジャンルにとらわれず色んなところに行ってみたいです。

 

今年最初の現場はTTTです~!

1年振りのグローブ座~!!楽しみです!!

 

ではでは~。