冷静と情熱のあいだで。

喋ると残念だと言われる女子大生のブログ。

濃すぎる3ヵ月。

お久しぶりです…、、、

月1更新心がけたいとかこのブログ開設当初は言ってたのにこの前の更新から3ヵ月以上あけてしまいました…、、、

 

あっ、Vキン担の方生きてますか…??

私はキャパオーバーです。無理…、、、

 

 

久々のブログ更新何のことについて書こうか迷ったんですけどなんせこの3ヵ月間濃すぎませんでした!?!?!?なので月ごとに思いついたことサクサクっと書いていきますね。

 

 

【4月】

•我 誕生日。

いきなり私事で申し訳ない。

20歳になりました。20代突入〜〜〜。

キンキちゃんとタメの私はキンキちゃんの20周年を迎える準備はできました(?)

 

•SHOCK 衣装展

見てきた…!!大阪は“夜の海”の衣装でしたね。衣装見て思ったのは光一くんめちゃくちゃ華奢…!!!!なのに肩幅男…!!!!たまらんんん…:( ;´꒳`;): 私と光一くんが並んだら目線どれくらいなのかをしっかりと焼き付け私はタワレコを出ました。そして堂本剛のサイズ感が分からなくなる。(実際私と2cm差なのでめちゃくちゃ可愛いだろうなとは思ってたけど)

 

 

【5月】

•V6 ツアー決定。

発表の仕方斬新すぎだから〜!!!!

でも私はフラゲ出来なかったのでtwitterで知ってしまうという悲しい知り方でした。まぁ、怒ってはないんだけども。20thイヤーの時は受験生で参戦できなかったので今回は前回の分まで楽しみたいです…!!!!当たれ…!!!!

 

KinKi Kids Party!決定

5/5に発表するこの尊さよ。

残念ながら全滅でしたが諦めきれないので当日横浜には行く計画をたててます。浜スタ去年ポルノで行ったんだよなぁ〜🙄 笑

 

KinKi Kids 20th企画情報続々と解禁。

未満都市にLOVELOVEにUnplugedに…、、、

朝起きる度に幸せな情報舞い込んできて生まれて20年で初めて朝が憂鬱じゃなかった日が続きました。楽しみですね!!!!7月!!!!もうすぐそこ!!!!

 

堂本剛 夏フェス参加決定。

びっくりした〜。そしてアー写カッコよすぎて学食で冗談抜きで吐きそうになった。笑 サマソニもイナズマも行くことになったので楽しみです。(フェスってチケットあんなに簡単に取れるんですね…、、、びっくり…、、、)フェス初めてなので怖いですけど何事も経験だと思って楽しんできます!何歌うかなぁ??

 

•Bijoude CM 決定。

このCMが決まる前日がPartyの当落で、全滅して想像以上にメンタルやられて京都来てから2度目の大号泣してしまったんですけど。笑 そんなことも跳ね返すような素晴らしいCMを朝からありがとうございました。“KinKi Kids×ジュエリー” もっと早くCMすべきだったのよあれは…、、、キンキちゃんはお顔がジュエリーだから…、、、← まさかジュエリーショップに行くことになるとは思いませんでした。ブレスレットお買い上げしました\( ¨̮ )/♡(財力があれば指輪も欲しいんや…、、、)新曲も新しい挑戦してていいですね。キンキちゃんはホントに楽曲に恵まれてると思います。

 

【6月】

•“銀魂” ムビチケ第3弾発売日。

これまた伝説が生まれましたね…、、、

発売日前日に新予告解禁したのも大きく影響したと思うんですけどね。今思うと。京都中の映画館駆け巡りました。疲れた…、、、京都では残念ながらムビチケgetできなかったんですけど地元の映画館で母親がgetしてくれてもう泣きました。笑 映画館の人に“日本で最後の1枚かも知れません。”って言われたらしい…、、、お母さん大事にしますありがとう…🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

•V6 13thアルバム“The ONES”発売決定

待ってましたアルバム!!!!

沖縄での目撃情報はこれだったんだね〜!!

うちの子プロデュースの曲のタイトルが何とも言えなくて笑いました。(twitterでネタにもされてたし。笑)そんなこと考えちゃう思考回路が可愛いんですけどね()

 

生田斗真 舞台“ローゼンクランツとギルデンスターンは死んだ”出演決定

ねぇ、この舞台当たる気しない私…😇😇😇

菅田くんとの共演の時点で“ぐぇっ”って感じだったのに会場のキャパ知ってダブルパンチくらいました。無理ゲー…、、、応募はしますけどしますけど…、、、斗真さん会いたいよう。

 

 

……ざっとこんな感じで。

まだまだ書きたいことはあったんですけど(REとかVSにキンキちゃんとかジャケ写の強さとかetc…)それ書いたらもうキリないのでとりあえずこれぐらい。凄い3ヵ月でしたね。自分かれこれ10年程オタクやってるけどこんなに濃い3ヵ月初めて。最高な夏にしましょう皆様!!!!(誰)

 

 

最後に今後の私の現場予定についてご報告。

【7月】

•グレートギャツビー @梅田芸術劇場

井上芳雄さんの舞台!井上芳雄さんの舞台は2度目です。光一くんも見たらしいので楽しみ。梅芸SHOCKに向けて予行練習ということで(?)

 

【8月】

•Summer Paradise @東京ドームシティーホール

風磨くん担当の高校時代の友達に誘われたので行ってきます。若い人の現場慣れてないので怖いです()新たな沼に手を出さないよう気をつけたい…、、、

 

SUMMER SONIC @舞洲SONIC PARK

私の初フェスとなります。海外アーティスト多いのでついていけるか不安だけど新たな発見がたくさんありそう。楽しみです。つよしくんに会えるの年末以来だ〜♡

 

【9月】

•V6ツアー(当落待ち)

城ホに応募してます。行きたいぞ〜会いたいぞ〜。

 

•SHOCK 梅田公演(当落待ち)

帝劇行けなかったので地方公演は頑張ると決めました。梅田までの定期買おうか検討中(ガチ目に)← 

 

イナズマロックフェス@烏丸半島芝生公園

花火があがるとフェス好きの友達から聞いたので楽しみです。西川アニキとつよしくんコラボしないかな…????

 

 

って感じです!!

盛りだくさんの夏休み。その前にテストを乗り越えないと…(絶賛現役大学生)

 

さぁ、次の更新はいつになるのか。

光一くんのSMGOよりは更新しますので(レベルかなり下げとく)ではでは。