冷静と情熱のあいだで。

喋ると残念だと言われる女子大生のブログ。

Summer Paradise 2017 風 is I? に行ってきました。

お久しぶりです。絢です。

テストも終わり夏休みに突入しました(歓喜

 

 

夏休み入って早々高校時代の友人に誘われ、

サマパラことSummer Paradise 2017に行ってきたので感想でも書こうかと。

 

 

自分おじ様ばかり好きなので若い人の現場慣れてなさすぎてふらふらでしたがとても楽しかったです!そして新たな沼にハマりました!()

 

 

まぁ、最初に当たり前だけどファン若いよね!!黒髪の中高生たくさんいて“ひぃ…、、、”ってなりました。(私(今年20)ぐらいが平均ぐらいなのか…????)いつもはお金持ったマダム達に囲まれてて“あっれ、自分この中で1番若いんちゃうん??”とか優越感に浸ってたので(最悪)今回は調子に乗れませんでした(当たり前)

 

 

あと生首文化とメンバーカラーで固めたコーデね。生首は1回ワクワクでお見かけしたことあるんだけど若いなぁと思います。メンバーカラーで固めたコーデは嵐好きだった頃は普通にしてたし、よく見たので懐かしいなぁとしみじみ。メンバーカラーで固めたコーデ楽しいけど最近は現場行く時周りに合わせると少しおしゃれな普段着でいいので比べると圧倒的にこっちが楽。“普段着のままの君愛してるよ~”ってキンキちゃんも歌ってくれてるしね()

 

 

まぁそんなこと思いつつグッズを買い、会場入り。アリーナとは聞いてたんだけど東京ドームシティホール初めてだったので距離感分からなくて想像以上の近さでびっくり。しかも友人が通路側だったので私はその横で“えっ、これここに風磨くんとすとんず通るんよな…????やばないか…????”とパニック。

 

 

自分ジュニアは疎いんですけどSix TONESは高校時代の友人にファンだった子(かなりガチ勢)がいたのでよく話聞かされてたし少クラも見てたのでもちろんメンバー全員分かるし曲も数曲知ってました。イメージとしてはイケイケ。歌もダンスもクオリティー高い!って感じでしたね。

 

 

でまぁ開演。

めちゃくちゃ近かった。そしてセトリ最高。

嵐めっちゃ歌うやん。昔の血騒ぐやん。

さすが菊池風磨、櫻井の友人(by 有吉弘行

“夢でいいから”、“T.A.B.O.O”はイントロ流れた時歓声凄くて(自分も叫んだけど)“お?お主たちも嵐ファンだったのか????”と思った。笑

 

 

んで何の曲の時か忘れたんだけど、

バックの映像に風磨くんとすとんずがオープンカーに乗って海に行って遊ぶのが流れた時、“そうよな…この人達この仕事してるだけで同世代やもんな…、、、”って思いました。超大学生みあったの!!!!よくSNSで見かけるやつだった!!!!()

 

 

あと“愛ing”の時のショートパンツ姿さ、

あれみんな女もんの脚だったわ…、、、死にた…、、、可愛かったけども…、、、

 

 

んでやはり通路通るじゃないですか、

30cm先にいるんですよ菊池風磨とすとんずが。みんな顔綺麗ね~!!!!そして小顔!!!!こんな近くで芸能人見たの志村けん以来だわ。(保育所の時に遠足で偶然ロケ中の志村けんに遭遇し、話しかけられて頭ぽんぽんされたことがある。実は。笑)通路のところの台(?)にジェシーが乗った時ガッツリ目あって、指さされて“ひぃえ!!!!”ってなった。普段さ、目があうとか縁のない言葉じゃん????ね、光一くん????おかげで免疫なさすぎて照れてしまって目線外してしまった…、、、ジェシーマジでごめんなさい…、、、

 

で、最初に書いた新たな沼ってのは、

松村北斗。彼です。

 

北斗くんね、“黒の女教師”リアタイで見てたの。私。で、周りで“ほっくんブーム”起こったんですよ。でも私は千葉くん演じる望月派だったんですよね~。

 

すとんずのメンバー紹介の時に北斗くんの名前呼ばれた時に歓声凄くて、“あぁ、やっぱ人気凄いんや…。”ぐらいに思ってたんだけど公演進むにつれ“待って、髪型めっちゃ好みや。ボディーシールの場所えっち…、、、”ってなってきて目が離せなくなって…、、、

 

ボディーシール(今回の風磨くんプロデュースのグッズ)をね、首筋につけてたの。しかもキスマークのボディーシールを。んで、髪がさらっさらで耳にかけてたから髪を耳にかける度にそのボディーシールが見えるんですよ…!!!!最高にえっち…:( ;´꒳`;):

 

で極めつけが“この星のHIKARI”歌った時にバクステ来たんだけどアリーナ後列だったのでバクステ激チカで、しかも北斗くんが私の目の前だったんですよ…もうそれでノックダウン。どちゃくそイケメンだった…、、、“この星のHIKARI”好きな曲だったので“ウォウォウオ~イェ~イェ~”(?)のところ歌って!と言われたので全力で歌いました。たのしかった…、、、

 

貧乏学生さすがにそこまでまわす金はないので在宅ファン極めようかと…、、、(とかいいつつ金出しそう怖い…、、、)

 

まとめるととにかくサマパラ楽しかった!!!!何でも行ってみるべき!!!!松村北斗ヤバい!!!!!以上です!!!!

 

あ、そうだそうだ。

MCでワードウルフやってて、これブンブブーンハルチカ回でかんなちゃんがやってたから勝利くん経由で風磨くんに伝わったのかなと思うと可愛いなと思いました。

 

この先私はどうなるのやら。

また何か進展あれば報告します。では。

 

f:id:Aya10nma:20170807222913j:image